にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

嬉しかったランキング^^

こんにちは^^

にぼしでございます!

 

今日はあいにくの雨…(>_<)

天気に負けずに頑張りたいですね!!

 

さて今日はただの日記です。お暇な時間にサクッと読んでいただけると嬉しいです^^

ここ最近あったちょっと嬉しかったことを紹介します(笑)

 

 

 

一つ目は、今季セリーグ最多勝に輝いた九里投手が広島カープに残留することが決まったことです!

これはにぼし的に超うれしいニュースでした^^

堂林選手、大瀬良投手に続いて、今季FA権を獲得した選手がみんな広島に残ってくれるという結果になりました!

この3人は共通して「広島に愛着があった」と言っていて、ファンからするとうれしい理由で残ってくれたという感じですね^^

 

九里投手はとても努力家で素晴らしい選手なので今後にも期待ですね!!

来季も楽しみになってきました^^(まだ早い)

 

  • ブログ購読者の方が増えてきた!!

ブログを始めて間もないにぼしで、記事数もそんなに多くない、内容も薄いものが多いという自己評価なのですが、ありがたいことに購読してくださる人が少しずつ増えてきました!!

これ本当にとっても嬉しくて、朝起きてブログの通知を見ることが楽しみになっています!!

これからももっとたくさんの人に届いてほしいことを書いていこうと思います!!最近の楽しみは完全にブログを書くことになってきています^^

読んでくださる皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いいたします(^^)

 

  • 好きなアーティストの新曲MV公開!

これに関してはツイッターでつぶやきました(笑)

これですね(笑)

一体何のことだろうと思った人もいるかもしれません!

 

このブログで初登場の「ハンブレッダーズ」

というバンドさんの話でした!!

 

にぼし激押しのバンドさんして…詳細についてはまたブログで紹介しようと思いますのでお楽しみに…^^

 

月末に新アルバム「ギター」が発売されるということで、そこに収録されている曲がYouTube上に公開されました。

ほんとハンブレらしい名曲ですぐに心惹かれてしまいました。

これに関しては嬉しかったというよりは感動したに近いですね(笑)

 

本当に素敵なバンドさんなのでよければチェックしてみてください!!

新曲のMVのリンクも張っておきます!

 

ハンブレッダーズ「再生」


www.youtube.com

 

ハンブレッダーズ「名前」


www.youtube.com

 

とまぁこんな感じでした!!

どのトピックに関しても普通に一つの記事にできるくらい好きなことだったり、刺激をもらっていることなので、時間があるときに詳しく書いていこうと思っています!

 

今日のひとりごと

 

先日、ソフトボールの試合に行ってきました!にぼしは大学生で軽音部にしか入っていないんですけど、社会人の先輩の会社の助っ人として参加したことがあり、今回もそのような形で行きました!

(ちなみに野球、ソフトボール経験者ではありません。野球大好き大学生といったところです)

 

なんだかんだスポーツは好きだし、中でも野球は特に好きなのでとても楽しかったです!

成績はこんな感じです!

 

5打数2安打2四球1三振 1打点

 

個人的には結構活躍できたと思っています!これもうれしかったことの一つですね(笑)

しかし、守備がちょっとやばかったので、、練習したいと思います!!

ちなみに起用は1番センターでございました^^

 

 

以上!!!!