にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

11月終了間近!振り返ります

おはようございます^^

にぼしで~す!

f:id:niboshi22:20211127102927j:plain

 

これは美しい日本海です^^

水平線が壮大ですね~~

 

本日は11月27日。今月も残すところあと3日です

いやぁ、ほんとはやい(笑)

歳を重ねると時の流れが速くなるといいますが、大学生時点でこんなに体感がはやいと、先が思いやられます(>_<)

 

さて、現在は「ブラックフライデー」の影響で商品が安くなったりしているので、皆さんも気になるのではないでしょうか!

11月といえば、ブラックフライデーですので、これまで購買意欲をグッとこらえてきた人も多いでしょう^^

にぼしも後でいろいろチェックしようと思います^^

 

では、本題行きます(^^)

11月は何をしていたんだろう…

予定表を見せることが出来たらわかりやすいんですけどね、さすがに個人情報なので…(涙)

11月は3つ大きな出来事がありました!!

 

1つ目は、11/5に山口県下関市にある唐戸市場に行ったことです!

にぼしは海鮮が大好きなので何度行っても楽しいです^^

結構朝早くから行って、お目当てのフグ汁と、海鮮丼が食べられたので満足でした^^

山口県にはとてもお世話になっていて、行くことが多いです!

また時間があるときに行きたいですね^^

niboshi22.hatenablog.com

興味がある人はこちらもチェックしてみてください^^

 

 

2つ目は、11/13にはてなブログを開設したことです!

これは自分の中の変化として相当大きいですね…

もともと日記をつけることが好きで、文章を書いたりすることも好きだったので、その延長として、ブログを開設しようと思い立ち、はじめたのがきっかけでした!

そんな見られることはないだろうとか、正直思っていましたが、なんだかんだでアクセスしてくださる人も増えてきたので、面白くて読みやすいものを書こうと頑張っています^^

自分の中の変化と書きましたが、具体的にどんな変化があったのかというと、

 

  • 人のブログを読むようになった。
  • 毎日の規則正しいリズムになった。
  • ブログのネタ探しなどのためにアクションを起こすようになった。

 

とまぁこの辺りが挙げられるかなと思います^^

生活の中にブログが組み込まれることで、にぼしにとって、たくさんのプラスの影響が出てきました^^

 

いつも見てくださる皆さん、本当にありがとうございます!

おかげさまでモチベも高いままで続けられております^^

 

 

3つ目は、11/21にソフトボールの試合に行ったことです!

これは割と最近のお話ですね(笑)

先輩の会社のソフトボールチームに助っ人として参加してきました^^

もともとスポーツ大好き人間なので体を動かすのは得意ですが、ソフトボール、野球の経験者ではありません(笑)

にぼしさんは学生時代ずっーとサッカーをしていました^^

 

ともあれ野球は大好きでキャッチボールはずっとやっていたし、バッティングも割と評価されていたみたいなのでうれしかったです^^

普段生きていてできないような経験ですので、自分の中での刺激は大きかったと思います!

 

あれ…にぼしさん…

遊んでばっかりでは??

 

と思われた人もいるでしょう(笑)

まぁ実際遊んではいますけれど、それ以外は基本的に卒業論文に取り掛かっているので、特筆事項がありません。。(笑)

 

今年も残すこと1か月ですね^^

にぼしはさっさと卒論を終わらせて、大学最後の部活動に全力を注ぎたいです!

今年は、感染症のせいで部活動もろくにできなかったので、年が明けたら残りの3ヵ月は悔いの残らないようにしたいです^^

 

以上!!