にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

明日は内定式!不安と緊張(´-`)

こんばんは!にぼしです〜✌️

 

本日は色々と皆様ありがとうございました!!

半月でアクセス数1,000件を達成することができました!!

f:id:niboshi22:20211130214607j:image

 

Google AdSenseも無事に合格できたので、今後も目標を立てて頑張っていこうと思います

まぁそんな順風満帆には行かないと思っていますが…(笑)

では、本題に…

 

 

明日はとうとう内定式でございます^ ^

いやぁ、緊張しますね(笑)

なんせ同期の人と顔を合わせるのも、歳の近い先輩社員の方と顔を合わせるのも初めてなので、、、^^;

 

実際行ってみなければわかりませんが、どんな感じで進んでいくんでしょうか(笑)

ちゃんと話についていけるか心配です😭

 

しかし!!ナーバスになっていても良くないと思うので、せっかくの機会ですし、自分を目一杯紹介してこようと思います^ ^

来年度からお世話になる場所なので、しっかりと自分を見せていきたいですね('∀`)

 

ここだけのお話ですが、、

昼食は楽しみです←

 

内緒ですよ!!絶対内緒ですよ!!!

でもほら、豪華な食事が出たりするという話をちらほら聞いたりしますので、、食べ物大好きにぼしからしたらちょっと楽しみだったりします(笑)

 

緊張しますけれど、沢山の人と交流できたらいいなぁ〜と思っています!!

自分のことを知ってもらって、相手のことも知れたらいいですね^ ^

 

と、いうことで早く寝ようと思います!!

それではおやすみなさい💤💤