にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

最近あったちょっといいこと

f:id:niboshi22:20211208192212p:plain

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんにちは^^

どうもにぼしでございます🐡

今回は、今週のお題の「最近あったちょっといいこと」について書いていこうと思います(^^)

本当にかすかな幸せや嬉しいことなどでそんなに期待しないでくださいね~^^

 

  • ブログで収益が出た!!

最近はブログでは稼げないといわれることが多いですが、なんとかブログをはじめて

1ヵ月が過ぎる前に収益を上げることができました!!

メインはアドセンス広告のクリックです^^

苦労して申請したかいがありました!しかし先週と比べてアクセスが滞っているのでいろいろと悩みどころですが、色んなことをモチベーションに変えて、頑張っていこうと思います^^

 

 

 

  • 友達とオンライン飲み会ができた!!

これとてもタイムリーな話なのですが、高校時代の部活動のお友達とつい最近オンライン飲み会ができました^^

というのも前々からこの日にオンラインで飲もうという話をしていたわけではなく、突然LINE通話が始まって、色んな人が入ってきてしゃべりながらお酒を交わすという、なんともフッ軽なみんなでした(笑)

いきなり始まる飲み会はめちゃくちゃでしたけど(笑)

けれど、オンライン飲み会という概念が生まれたことで、新しい楽しみ方が増えたと思うので、不幸中お幸いということでこの状況を楽しんでいます!

 

置かれた状況を楽しめる人が最後に笑える人ですよ

ちょっといいこと言えた感あるので、にぼし大満足^^

 

シンプルに話すのも久しぶりだったのでとっても楽しかったです^^

人と話したり、自分の意見を口に出すことはとても重要だと思います!!

 

  • 久しぶりにライブができた!!

にぼしは大学生で、軽音部に入っているというのは結構ブログ上で書いているので知っている人もいるかもしれません!

先週の土曜日に久しぶりにライブをすることができました^^

ライブといっても、ライブハウスでやるようなものではなく、部室にセットを組んで、無観客で密にならないように配慮しながらでした…

 

けれど!!それでもやっぱり好きなものは好きだし、楽しいことは楽しいです!!

残り少ない大学生活ですが、夢中になれるこの軽音を最後まで頑張りたいと思います^^

そのためにさっさと卒論を終わらせなければ…(まだ終わってない)

 

まだ終わってないのには理由が…

何度も何度もやり直しをくらって、何度も何度も書き直しているのです(笑)

ほんと時間かかります(笑)

でも泣いても笑ってもあと一週間なので頑張ります(^^)

 

はい!今回はこんな感じでした^^

ゆる~いブログになりましたね(笑)

また次回も見てください!!

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村