にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

質問を募集します!!

こんにちは!

にぼしです^^

 

今回からブログ新企画!

質問募集を行いたいと思います^^

 

にぼしに聞きたいことがありましたら、なんでも聞いてください!

人間性、趣味、時事問題、社会問題など、、

なんでもいいです!!

にぼしはいろんなことについて考えていきたいのでその機会を皆様からいただきたいと思っています^^

 

ちなみに

NG無しで回答します。

 

ふぅ、言っちゃいました(笑)

ということなので極力すべてに答えようと思っています!

ただ不適切すぎると答えないかもしれないのでそこらへんはご了承ください。

 

 

Twitterに質問箱を張り付けておいたのでそこから質問してください!!!

 

個人的にこの企画はいつかやってみたくて、最近はありがたいことに読者の方々も増えてきたので、意を決してやってみることにしました!

解答はブログ上で行おうと思っているので、チェックよろしくお願いします^^

 

さてどんな質問がくるのか、

いまからワクワクです^^

どんな質問にも真剣に考えて深堀りしていくつもりなので、ぜひ興味がある人は質問していってください^^

 

それでは、皆様、よろしくお願いいたします(^^)