にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

そして抜け殻に。

こんにちは!

にぼしです^ ^

 

先週までものすごく忙しい日々が続いており、ブログ更新もなかなかできない状態でした。

 

色々と終えて、おやすみに期間にはいったのですが、逆に忙しかっただけに、何もすることがなくなってしまって抜け殻状態になっています(笑)

 

脱却するべきだと思い、ブログを書いているのですが、これもスマホでちょちょいと書いていて、あまり凝った内容のブログを作成しようという気持ちになっていません。(ブロガーとしてそれはダメやろ)

 

とりあえず今日はこれから予定があるのでいいのですが、

明日から予定がない日々が続くのでひきこもり抜け殻にならないか心配ではありますが(笑)

 

まぁまとまった時間があるので、そのぶんブログにも力を入れていきます!