にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

年末なのに不幸😢 おそらく膀胱炎になりました

おはようございます☀

にぼしです!

 

昨日からなんだかお腹の調子が悪くて、しんどいな〜と思っていたら、なんと血尿が出てきまいました😢🥲

とんでもなくびっくりしました

けれどびっくりしている余裕などないほどしんどくて寝込んでいました。

 

 

排尿痛や残尿感、腹部の痛みなど

眠れないほどしんどくて、一睡もできませんでした🥲

年末ということでやっている病院もなかなか見つからず、市役所に連絡する始末です(笑)

何度トイレに行っても拭えない残尿感と痛み…

想像を超えるほど辛かったです😢

 

時間が経って少し楽になってきて動けるようになったし、なんとかやっている病院も発見できたのでこれから行ってきます

 

2021年の終わりに病気になるなんて…

先が思いやられる…(笑)