にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

2021年を振り返ります

なにもやることがないので

ブログを書きます(笑)

 

体調不良によって動くこともできないので、ブログを書かないと時間がもったいない!

そうだ!!2021年を振り返ろう!!←いまココ

 

それじゃ、やっていきましょうか^ ^

日記ブログです!

 

 

2021年を振り返って。

 

皆さんにとって2021年はどんな年になりましたか?

にぼしは同じ毎日の繰り返しで、マンネリ化していた年のように感じました🥲

というのも、やはり某感染症の影響でなかなか新しいことを始められないし、いろんな場所に行くこともできない。

せっかくの大学4年生なのに、大学に行くこともなく、

ありあまる時間が勝手に過ぎていく生活

のように感じていました。

やっぱり時間を無駄にした感というものがどうしても付き纏いますね、2021年で何か大きなイベントがあったかなと振り返ってみてもなかなかピンと来ませんでした(笑)

 

にぼしは日記をつけることが好きで、予定表や日記にその日何をしたかをメモしているので、

2021年1月から12月まで、1番大きかったと思うイベントについてご紹介します^ ^

 

2021年1月

1月の1番のイベントは、自分の大好きなバンドのコピーバンドができたことです!!

これが本当にモチベーションになって、当時全然無名だったバンドのコピーだったので、受けが悪かったらどうしようと悩んでいましたが、それとは裏腹にみんながよかった!と言ってくれたことを覚えています。

新年1発目のライブからいいスタートがきれたなぁと感じたはずです(笑)

 

2021年2月

2月も部活動ですかね。というのも先輩方の卒業ライブというものがあったのです。忘れられるわけがない思い出の一つですよね。

あれからもう1年弱経つのかぁと思ってへんな感傷に浸り始めました(笑)

 

2021年3月

3月は基本的にずっと就職活動をしていましたね。わりと休まずに就活をやっていた気がします。

毎日いろんな説明会に出席していましたね〜(オンラインなので、1日に何個も説明会に出席できた)

いま考えたらここらへんの自分は覚醒していた気がします(笑)

わりとなにかを始めたら打ち込めるタイプなのですが、就活に関して妥協したくなく、譲れない軸もあったので必死に頑張っていたと思います!

 

2021年4月

4月は何故か予定表や日記を書いていないことが多かったです(笑)

でも何故日記を書いていなかったのか自分で覚えてはいません。わりと忙しかったのかな?

4月の思い出は就職先の内定通知を頂いたことです!

にぼしは2月くらいから就活を始めていたので、正直、周りと比べて結果が出るのが早かった印象でした。

だから周りには内定をもらったことを内緒にしていた記憶がありますね(笑)

 

2021年5月

5月の思い出や、イベントはマジでありませんでした(笑)←

 

2021年6月

6月からは就職活動でお休みしていたアルバイトに復活しました!

5月の上旬には完璧に就活が終わっていたので、6月からふつうにアルバイトに復活しましたね!

ほんとこんなレベルの出来事しかない(笑)

 

2021年7月

7月は面白い月でした(笑)

洗濯機が壊れたり…

大事な書類をなくしたり…

ワクチンを打ったりしましたね!!

洗濯機が壊れたときは絶望しましたね(笑)

あと大学生活半年くらいで終わるのになんで今壊れるんだよ〜〜〜ってなった覚えがあります(笑)

 

2021年8月

8月は自分にとって色々と大変な月でした。

部活動のメンバーでバーベキューをしているのが大学にバレて、結果的に2ヶ月間の部活動停止になりました。

これは重すぎる措置でした…

部活しかない我々にこの措置は刺さりまくりでしたね(笑)

まぁ、にぼしたちがバーベキューするのが悪いのですが(笑)

けれどやっぱりやりたいじゃないですか、大学最後だし、夏の風物詩だし!!

まぁ仕方ないことではありますけどね(笑)

 

2021年9月

9月も特にありません(笑)

 

2021年10月

10月は大好きなUVERworldのライブに行くことができました!!

広島のクラブクアトロという場所で、めちゃめちゃ近くで見ることができました!!

やはり声を出したり、暴れたりとはできなかったものの、それでもやっぱり音楽は最高だし、UVERworldも最高だと感じれました!!

今後、こんな距離で彼らを見れることはないだろうと感じて、涙を流すのを我慢しました。

というのも、うるうるして視界が悪くなったり涙を拭くときに視線を外したりすることを一瞬たりともしたくなかったのです(笑)

絶対に目を離すもんか!と意地を張っていましたね(笑)

 

2021年11月

11月は言わずもがなですね、ブログを立ち上げました!!!

こんなに楽しいならもっと早く始めていればよかった〜〜!と思っています!!

ブログとの出会いで、たくさんの意見や人の記事を見て、自分も色々と変わったと思います^ ^

本当にブログによって生活が変化した気がしますね!初めて本当に良かった🤔

 

2021年12月

12月は卒論でしたね。完全に。

卒論は強敵。卒論は苦行。

大学の集大成なので、頑張りましたけど、本当に辛かった…笑

卒論に関してはこのブログでも公開しているので、見ていただけると嬉しいです!!

【卒論完全終了】卒論との格闘記録 - にぼしのひとりごと

 

 

とまぁこんな感じでした!

簡単にはなりましたがいかがだったでしょうか(笑)

 

来年は社会人になります。新しい刺激を求めて色んなことに挑戦したいです!!

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

皆様、良いお年を!!!