にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

夢占いで、潜在意識に気づく。

こんにちは、にぼしです🐟

寒い日が続いていますね、にぼし寒いの苦手です😨❄️

 

最近、とっても忙しい日々が続いています…

1月、2月はやらなければいけないことだらけで、予定がたんまり詰まっています。

 

その中で大きなウエイトを占めているのが、

  1. 部活動の卒業ライブ
  2. 資格試験
  3. 引越しに関する用事

 

この3つです…

 

卒業ライブに関してはめっちゃくちゃ忙しくて、にぼしは50曲くらいやるのでそれに向けて毎日のように練習しなければなりません…

練習がつらいのではなくて、本当に自分にできるのかという不安が付いて回っています…😭

 

資格試験に関しては、勉強、勉強でひたすらに問題を解いては解説を見ることを繰り返しています…

未知すぎる単語や文章と遭遇する時もあって、しっかりと自分の力になっていると感じられない勉強なのであまり手応えがありません…そういうところもモチベダウンに繋がっている気がしました…🥲

 

引越しに関しては、物を片付けたり、整理したりしなければいけないと思いつつ、色々と他にやることもあるし、何から片付けていいか難しいところもあってなかなか進まないのに、期限だけが迫ってきているという感じです…

 

とまぁこんな感じでなにやら現在の生活に不穏な空気が立ち込めていまして…

まぁあんまり深く考えないようにしようと思っていたのですが、年が明けてから急に変な夢を見るようになりました。というのも似たような内容の夢を繰り返し見るのです。

 

 

 

 

 

知らない人に追いかけられるという夢。

 

 

この内容の夢をよく見るんです😭

昨日見た夢はめっちゃ怖くて、知らない女性にずっと追いかけられてにぼしはひたすら逃げるという夢でした。

顔もめっちゃ怖くて、ボサボサの髪に白目がほとんどない真っ黒な目でした…

思い出すだけで恐ろしい😨

 

で、本当に繰り返し見るので「夢占い」を見てみることにしました。

 

大きなプレッシャーに追われていて、精神的に追い詰められている状態。

 

のときに追いかけられる夢を見るそうです。

 

あっ、これ潜在的に追い込まれてるやつだ。

と何故か自然と納得できました(笑)

 

怖い夢見るのも嫌だし、忙しいのあんまり好きではないので、はやくこんな追い込まれている日々から脱出したいですね。。

少しずつ、一つずつ終わらせていこうと思います…

 

病むっていう感覚がこんな感情なのかな…?