にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

お久しぶり^^

こんにちは~~!

にぼしです^^

 

みんな、にぼしのこと忘れてないかい…??

 

やっとブログ復活できます!!!!

 

と、いうのも

引っ越し先の家に

Wi-Fiがなくて…(>_<)

 

パソコン触れなかったんですよ(笑)

やっとWi-Fiが設置できまして、

インターネット環境が整いました!!

 

最近はブログの代わりに、リアリティという

スマホライブ配信アプリでよく配信をしていて、

そっちのほうに時間を使っていました(-_-;)

 

これからはしっかりとブログ復帰して!

頑張っていこうと思います^^

 

(何度もブログ復帰するとか言ってしなかったのは私です)

 

とまぁ今回は

現状報告というか…

やっと落ち着きましたというお知らせでした^^

 

次のブログを楽しみに待っていただけると幸いです^^