にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

【重大告知】ついに踏み出しました

 

こんにちは。にぼしです。

しばらくブログから離れて仕事に専念していました❗️ 

ようやく色々と落ち着きまして、久しぶりにブログを書いてみようと思いました!

 

ただの雑記ですが…(笑)

最後まで目を通してもらえると嬉しいです!!

 

さて、今回のタイトル。

【重大告知】についてですが

皆様にとっては全く重大ではありません←

ただ、自分にとってはとても大事なことで、ずっとやりたかったことが始まった、という感じです😏

 

それはなにかと言うと…

オリジナルバンドが始動した

と言うことです。

 

大好きな音楽をやめたくなくて、どうにか続けられないかと悩んできましたが、ついにバンドを組むことが実現できました。

大袈裟に言うと「夢への第一歩」

これからどれだけ本気になれるかが重要ですね^ ^

 

雑な紹介とはなりますが、バンド名は

「Lanched fish.」

です!

打ち上げられた魚っていう意味ですね(笑)

まぁ主の名前もにぼしだし、なにやら魚に縁があるように感じます😂😂

 

目指すのはもう今どき古いかもしれないけど

誰かに突き刺さるようなメロディと歌詞を

誰かが確立してくれた、メロコア、ロック調に乗せて歌うという姿です。

 

全員の期待には応えられないかもしれないけど、

それでも「Lanched fish.」の音楽を聴いて何か感じてくれる人がいてくれたらそれでいいと、今は思っています!

 

こんな世の中だから難しいことも多いですし、

ただでさえ、音楽が悪者になりがちですが、、

本気で向き合っていくので、是非応援していただきたいです!!!

 

このブログにInstagramのアカウントを貼っておきますので、興味がある人はチェックして見てください!!

Instagram

【@lanched_fish】

で検索してみてください!!

 

僕たちのオリジナル曲を一曲貼っておきますので、こちらもチェックよろしくお願いします🥺🥺

#オリジナルバンド

#邦ロック

#音楽

#MUSIC