にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

【マジ必見】これはすごい!ポイ活紹介!!

皆さん、こんにちは!にぼしです!

 

今日は皆さんに紹介したいことがあるので、ブログに載せようと思います!!

 

皆さんは「ポイ活」に興味はありますか??

 

僕は副業に割と興味がある人で、色々調べたりしていました!

けれどよく目にするのは胡散臭い副業紹介ツールばかり…

真に稼げる副業とは出会えずにいました。

 

ある日上司とこんな会話をしました

「最近お金が全然ないんですよね〜」

「にぼしくん、すごいポイントが貯まるアプリがあるんだよ〜」

「え、ほんとですか、怪しいやつです?」

「いやいや、ただアンケート答えるだけ」

 

…嘘やろ?アンケート答えるだけでそんなポイント貯まらんやろ。

と、思いました。

なぜならにぼしは前にキュ◯モニターなどのアンケートサイトを使ってポイ活していたのですが、なかなかたまらずにアンケートサイトに対して「貯まりにくい」というイメージを持っていたからです。

 

「ほんまですか〜〜。どんくらい貯まるんですか??」

「1年で15,000円くらいかな」

!!!

なんかリアリティあるな…

 

「1ポイント=1円で、AmazonギフトとかPayPayとかにも入れれるし、銀行に振り込んでくれるよ、手数料とかないし」

続けて

「企業やメーカーがモニターアンケートを募集しているから、アンケートの頻度も高いし答えたら答えた分だけ返ってくるよ。それだったら空き時間にできるし、もっとやりたかったらお試しグッズとかを利用するモニターもあるよー」

 

そんな話を聞いてちょっとやってみようかな〜と思って始めました!

 

お待たせしました。そのアンケートとは…

マクロミル

というアンケートサイトです!!

 

マクロミル」とはポイ活としてテレビで紹介されるほど安心して利用できるサービスです!

本当に隙間時間でアンケートに取り組めるので、朝の隙間時間や、仕事の休憩中、夜寝る前の時間など色んな「隙間時間」でアンケートを実施できます!

 

簡単なアンケートからしっかり答えるアンケートまで沢山あります。もちろん興味ある分野のアンケートだけ答えるのでもいいです!

けれど企業やメーカーが必要としている情報なのでテキトーに答えるのではなくしっかりと回答しましょう!!

 

↓こちらからマクロミルの詳細が見れます!!

https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z39552527A

 

サイトから登録してマクロミルのサービスを利用します!

アプリ版があるのでそちらがオススメです!!

 

にぼしも2週間頑張って600ポイントくらい獲得しています!本当に隙間時間にコツコツやればどんどん貯まっていきますよ!!

 

それでは紹介はここまでです!

皆さん、いいポイ活生活を!!!!!