にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

日本シリーズ! 激アツでしたっっ!

みなさん!!

日本シリーズは見られましたでしょうか?

 

オリックス×ヤクルト

第6回戦、ここまでオリックスが2勝、ヤクルトが3勝と、王手をかけていたのはヤクルトでした!

本日は、山本投手、高梨投手の投げ合いのゲームでしたが、両者一歩も譲らず、高梨選手は降板したものの、山本投手は9回を投げ、1失点。

9回裏終了時、1-1の同点で延長を迎えました!

 

試合は12回表、ベテラン川端選手のタイムリーヒットで、ヤクルトが勝ち越し、それが決勝打となり、チームは20年ぶりの日本一に輝きました!!

 

おめでとう!!ヤクルト!!

お疲れ様!!オリックス!!

 

このシリーズは本当に手に汗握る展開が多かった、、最終的にヤクルトが勝ったものの実力は拮抗していた印象でした!

 

日本一を決めるタイムリーを川端選手が放ったのもめっちゃくちゃドラマですよね、、、!!!

 

本当にプロ野球はたくさんの感動を与えてくれます!!

明日からも元気に過ごせそうです!!

 

日本シリーズは終わって、プロ野球の全日程が終了しましたが、来シーズンも楽しみに、にぼしも頑張っていこうと思います!!!

 

 

#日本シリーズ

#ヤクルトスワローズ

#オリックスバファローズ