にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

長距離運転疲れた❗️

こんにちは〜

にぼしです^ ^

 

今日は実家から大学のある場所まで車で帰ってきました〜^ ^

 

疲れました〜〜(笑)

お疲れ様ください←

 

わりかし遠いので結構しんどかったですね〜

最近はあんまり長距離の運転をしていなかったので体がバキバキになりました(笑)

 

途中で雨に降られて視界が終わってました😨

しかし、昨日、タイヤをスタッドレスに履き替えたときにワイパーもついでに交換したので、視界良好ばっちりでした〜!!

 

これから卒論の仕上げに取り掛かり、終わったら楽しいブログライブがにぼしを待っている✨

 

時間がある時はしっかりとブログにも取り組もうと思ってるので皆様、見てくださいね〜!!

 

以上で〜す!