にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

休暇日満喫❗️温泉へ行ってきました〜

こんばんは^ ^

にぼしです🐟

 

本日はTwitterでも告知したように、休暇日にさせていただきました🥺

その効果もあって、ブログ書きたいな〜という気持ちになってきました^ ^

 

本日もにぼし日記です〜😌

ゆっくり読んでいってくださいね〜〜!

 

 

 

休暇にしようと思って何がいいかなと考え、

温泉に行くことに!

友達と一緒にゆっくりしてきました✌️

 

本日行ってきたのは、広島県福山市にある

コロナワールドの温泉

コロナの湯です^ ^

 

ちょっと名称が…あれですけど、

まぁなんにも関係ないんでね(笑)

大丈夫ですよ🙆‍♂️

 

温泉 | 日帰り天然温泉コロナの湯福山店(備後・福山) | コロナワールド

 

この温泉はお風呂が多くて、露天風呂も充実しています^ ^

にぼしは、炭酸風呂が好きでして、ビリビリする感じがたまらなく好きです🥺

 

他にも日替わりの湯がありまして、今日は果実園のフルーツ湯でした🥭🥭

とてもいい香りで癒されましたね〜〜

 

上の階には健美効炉という低温サウナがありまして漫画を読んだりスマホをいじりながら入れるサウナなんですね〜!!

にぼしはこれが好きで、前まではわざわざここまできていました(笑)

しかしコロナ(感染症)の影響で2年近く行けておらず、今日なんとか行くことができたので嬉しかったです^ ^

 

本当、いい休暇になりましたね!!

たまには休んで頭を空っぽにしたり、ゆっくりするのもいいですね^ ^

 

最近は色々あって、疲れることや、不安や悩みなどたくさんあったので、リフレッシュできるいい機会になりました!!!

 

皆さんも疲れた時はリフレッシュですよ😌

 

おすすめ温泉ランキングとかもいずれ書きたいな〜〜

 

今回は以上です^ ^

読んでいただきありがとうございました^ ^