にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

悲しい出来事が…😭

こんばんは🌕

朝見てくれている人はおはようございます🌞

 

にぼしです^ ^

 

本日、とーっても悲しいことがありました。。

にぼしは大学で軽音楽部に所属していて、コピーバンドを主にやっているのですが、、

 

ちょうど1年ほど前にやってコピーバンドの動画を、YouTube上にアップしていて

何気なくその動画のコメント欄を見たら…

 

「よく本番でられたな」

とのコメントが😭😭

 

これはさすがににぼし大ショックで😭🥲

 

ただ、心当たりはあるんです(笑)

そのバンドでは、ギターボーカルをやっていたのですが、当時声がガラガラ(ボーカルとしては致命的)で、ギターの音作りも全くうまくいってなくて…←

これはただの言い訳ですけどね。

 

このコメントをつけられて、悲しかった理由は

コピーしたのが、自分の大好きなバンドだったからです。

 

本当に悔しい…

ただただ悔しいです。。

ですが実際力及ばずで、世に放っていいレベルのものでもなかったと自負はしています。。

にしても言われっぱなしで終わりたくないので

 

そのバンドのコピーバンドを再度やることに決めました。

 

絶対に見返してやる

言われたままで終わらせたくない

 

この気持ちだけで、しばらくは燃えて生きていけそうです^ ^

 

ブログに書くことで少しは発散できているので、良かったです^ ^

 

よーし、絶対見返してやるぞ〜〜

もっと上手くなって、そのコメントをした人にもう一度見てもらうんだ!!!

 

これを当面の目標にして、頑張っていこうと思います(笑)

 

ただの愚痴でしたが、お付き合い頂き、ありがとうございました😊

 

では、おやすみなさい💤