にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

iTunes パートナープログラム 合格!!!

こんばんはにぼしです^^

 

先ほどはやる気が出ないよ~ほげぇ~

という感じでしたが、家に帰ってきてメールをチェックするとこのようなメールが…

 

f:id:niboshi22:20211126213231j:image

実はiTunesパートナープログラムに申請していたのです。

それが承認されてどんどんテンションが上がってきました!!!

 

申請した目的はただ一つ、皆さんにいろんな音楽を知ってほしいからです!!!

このパートナープログラムが承認されたことによって、読者の皆様にたくさんの音楽を共有できるようになるはずです!

 

まだ詳しくやり方を調べていないので、ブログで紹介や視聴ができるのは少し先になると思いますが、、

にぼしとっても嬉しいです!!!

 

もしiTunesパートナープログラムに興味がある人がいれば、連絡してください!!

合格するためにどんな内容で申請したかをお伝えしようと思います!!

 

@niboshikonbu22

これがにぼしのTwitterのユーザーネームなので、興味がある人はこちらに連絡するか、コメントで教えてください!!

 

これからブログ記事の幅が広がっていきそうです…!!!

読者の皆様にたくさん音楽を紹介していこうと思うのでこうご期待です!

 

それではここらへんで。

沈んでいた気持ちが元気になってきました^^

 

卒業論文も頑張ります^^

 

以上!!