にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

グーグルアドセンス合格!!!

こんにちは^^

にぼしです!!!

 

 

 

昨日、こんな記事を出しました

niboshi22.hatenablog.com

 

グーグルアドセンスに申請してから2週間たってやっと合否メールがきた!と思ってみたら、不合格でした(涙)

 

そのあと少しブログを調整して、もう一度申請。

初申請の時ははじめたてで、全然充実していなかったので、その部分がダメだったのかなと思っています...

 

 

しかし、現在、記事もそれなりに書き、PV数もありがたいことに伸びてきているので、なんとか合格することができました。

昨日申請しなおしたので、1日で合格メールが届いたわけです^^

 

f:id:niboshi22:20211130182621j:plain

 

ほんとにうれしいですね、アドセンス合格が一つの大きな目標だったので、これから頑張れるモチベーションになります^^

 

Twitterやコメントでアドバイスをくださった方、ありがとうございます^^

おかげさまで合格することができました。

本当に皆さんに支えられて、今ブログ活動ができていると思っています!

感謝です。

 

これからもにぼしのブログを見守ってください^^

 

以上です^^