にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

内定式を終えました!!

こんにちは^ ^

にぼしで〜す!!

 

本日から12月に突入🔥

冬本番に差し掛かり、これから忙しくなる人も多いことでしょう😭

 

本日の記事は、にぼし日記でございます^ ^

 

今日はにぼしにとってとても大事な日でした。

そう…

「内定式」

でございました^ ^

 

昨日は寝れないほど緊張していました(笑)

これから社会人になるということで、その一歩を踏み出すということです!

社会人の人たちや、先輩社員の方々と交流なので、普通に心配でした…

 

 

しかし、行ってみるとなんだか拍子抜けでしたね😂

すんごいアットホームな感じで、冗談を言い合ったり、熱心に接してくれたり、緊張している身からするととってもありがたかったです^ ^

 

来年度から社会人か…と億劫になっていましたが、

来年度からこの人たちと一緒に働けるのか!と思考が変化しました!!

 

歳の近い先輩社員の方々も話しやすくていい人ばかりでした。。まだその人たちの全てを見たわけではないですが、それでもいい人たちだということが伝わってきました^ ^

 

同期の人数は思いの外多くって、とても心強いです^ ^

 

シンプルに大学生から社会人になるということに対してナイーブになっていましたが、それが少し解消されたのでとてもいい経験になったと思います^ ^

 

人事部長の方に、会社の部活に入ってくれと熱心に頼まれたので、2月頃から練習に参加できればいいなぁ〜と思っています(笑)

 

と、まぁ本当に自分にとっていい刺激になりました!

話せなかったらどうしようとか思っていたけど、帰るときに沢山話せてよかったと思えたので良しです^ ^

 

残りの学生生活でやらなければいけないこと(資格取得のために勉強がある)をひとつひとつこなしていきたいと思います^ ^

 

まずは卒業に向かって、卒業論文が厄介なので、しっかりと進めていきます!(まだおわってなかったんかい)

 

本当、いい1日になったな〜

12月もいいスタートが切れそうです^ ^

 

それでは今回は以上です!

読んでくださってありがとうございました^ ^

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村