にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

UVERworldの新曲「EN」のMVが公開!!

特別お題「わたしの推し

 

1/11に私の大好きなアーティストのUVERworldさんが新曲の「EN」のMVを公開しました!!

 


www.youtube.com

 

「EN」は2021年に発売した最新アルバム「30」の1曲目の曲です^^

この曲はものすごいメッセージを込めた曲です(^^)

というか、メッセージそのものみたいな曲です!

 

この曲は万人に向けて作られた曲ではありません。

UVERworldだから歌える、演奏できる、表現できるという曲だと思います。

 

 

初めて私がこの曲を聴いたのは10月のUVERworldさんのライブに行った時でした。

上手に歌う、カッコよく歌う、というよりも、本気で思っていることを言葉にしているという感覚でした。

まさに魂で伝える曲

と私は感じましたね。

 

最近の流行に流されずに自分のオリジナリティを大事にしたいと思えました。

忘れるな、お前の人生はお前のためのもの

これを叫んでいるヴォーカルのTAKUYA∞さんを生で見た時のあの感情は今でも忘れることができません。

 

私はUVERworldが好きだから、この曲によって感じることは多くあるかもしれないです。

UVERworldを知らない人がこの曲を聴いても何を言っているんだと思うかもしれません。

私は今まで何度も彼らに助けられてきたので、自分に正直に生きる彼らをかっこいいと思うし、彼らみたいな生き方をしたいなと思います^^

 

やっと自分が歌ってほしかったことを歌ってもらえた、言いにくいことをUVERworldが代表して伝えてくれたように感じます。

 

 

EN

EN

  • provided courtesy of iTunes

 

30

30

 

ありがとうUVERworld

私はこれからもずっと応援します

元気づけてくれるあなたたちが大好きです!!!!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村