にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

復帰日記!

皆さん、お久しぶりです^ ^

にぼしです🐟

にぼしですよ…?覚えてますか…?(笑)

 

最近ずっと忙しくて、なかなかブログにとりかかれずに更新できていませんでしたね…🥲

みなさんに忘れられてないか心配です(笑)

 

1月が終わって、色々と落ち着きました!

主に資格試験と引越し作業ですか…

 

これからは自分の時間も確保できそうなので!

ブログ復帰します!!

いえーーい!!ばんばん

 

とまぁそれを告知したかったわけで、今回のこの記事はこれといったテーマがあるわけではございません(笑)

 

そしてこれから私は、引越しによってまとめた荷物を地元に運ぶために車を走らせるのです(笑)

 

時間にして18時半からの長距離運転。トラックの運ちゃんなのか…🤔

 

気をつけて、行ってきます❗️

ブログのことでも考えながら帰るとします✨

 

それでは皆さん、また近々ブログ書きますので、またよろしくお願いしますね!!