にぼしのひとりごと

自分の感動を、知ってもらいたい。

【バレンタイン】素敵な贈り物

f:id:niboshi22:20220214235824p:plain

皆さん、ハッピーバレンタイン。

この記事を公開しているのは2/15なので

一日遅いですがお許しを…(笑)

 

私が2/14にいただいたバレンタインの贈り物を皆さんに

共有したいと思います^^

 

 

今回、バレンタインでもらったのがこれです

f:id:niboshi22:20220215000038j:plain

 

お花までつけていただいて…

見た目も素敵^^

 

中身はこんな感じです^^

f:id:niboshi22:20220215000135j:plain

 

いろいろな手作りお菓子の詰め合わせっていう感じですね^^

嬉しいです^^

 

私のために手作りしていただいて…感激です( ;∀;)

 

f:id:niboshi22:20220215000258j:plain

オレオを使ったチョコケーキです

f:id:niboshi22:20220215000620j:plain

抹茶、紅茶などのフレーバーのスコーン

f:id:niboshi22:20220215000709j:plain

フロランタン

f:id:niboshi22:20220215000753j:plain

パイ

 

中身はこんな感じでした^^

 

やっぱり手作りしていただけるのはうれしいですね^^

今まで生きてきて、一番豪華な贈り物だったと思います(^^

 

サクッと紹介してみました

皆さんにも幸せがおとずれますように!!

 

今度はホワイトデーのお返しについて考えなくちゃな…(笑)